2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春は遠い…

あまりに寒くて、あまりに空が暗くて、気分まで落ちこんでしまった1日でした。 明日は天気も回復する模様。お洗濯、花の手入れ、はりきってまいりましょー。 あなたに元気をもらうのよ。 ☟ぽちっとしていただけると、もっと元気になれるのです。 にほんブロ…

おりのなか

母です。 突然ですが、うちのぽんたさん、暴れん坊将軍で破壊大魔王でございます。 誤飲がこわいので、部屋で自由に、というわけには参りません。 遊んであげるとき以外は、サークル生活でございます。 破壊大魔王の勇姿? そんなに恐ろしい顔をしてはいけま…

若かりし日の…

今はこんなにもっふもふのぽんたさん。 しかし、小さい頃はこんなもふもふじゃなかったのです… ⇩もふもふじゃなかった頃の写真がこちら⇩ あれま、頭だけポメです… ポメのおしりではないですね… 今は8kg超えてるでかポメですけどこの頃はちっちゃかったんで…

どんより

今日は1日どんよりしてました〜。なので アネモネさんも開きません。 クリスマスローズは曇り空も似合いますな。 まだまだ寒いので、軒下に避難中。 早くあったかくなるといいね。 家の中では2つの毛玉が… 『まっくおぢさん、あそぼ〜』 『い〜や〜じゃ〜…

はじめまして

小5の息子さんとその母で、日々のいろいろ、書いてみようかなーと。 母の庭いじりの様子なども。 ぽんたくん。1歳1ヶ月。 まっくくん。推定5歳。拾われ猫。 らんちゅう。6匹。 以上、我が家のペットたち。