7。

どうも、息子です。




Parallels、買っちゃいました。


うちのPCはMacなんですけど、Windowsが使いたくなったので買いました。




⇩⇩こちら⇩⇩



いまは XP ですけど今度 買います。






......もう関係ない話は終わりにして。


今日は庭の写真を撮りました。



⇩⇩こちら⇩⇩


網戸、すんごい写ってますねぇ!




台風のせいでバラの鉢が一個割れました。


他のバラも枝が折れたりしました。


......


............




それでは、
☟☟応援ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ





☆★おまけ★☆
★タイトル「7」の理由☆
1.約7割ふらわーしっぽに関係ないから。
2.Windows7が楽しみだから。