ふらわーしっぽ

どうも、息子です。 ふらわーしっぽ は 移動しました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 新 ふらわーしっぽ このページはたぶん、もう更新する事はないでしょう。 リンクの移動など、よろしくお願いします。 では、 どうも、息子でした。 新 ふらわーしっぽでも、よろしくおねが…

大ショック。

...... ガーーーーーーーーーン 写真が送れない!!! いっぱい写真撮ったのにぃ..... 困りました。 どうしたらいいのでしょうか。 Macだからダメなの? Firefoxだからダメなの? ...対策はもう考えましたので 作業が完了するまで 写真無しのつまらんブログを どうぞ、…

学年閉鎖。

どうも、息子です。 んふふ。んふふふふふふ。 ♪ が く ね ん へ い さ ♪ どうも、息子です... 楽しげに言ってみましたが、ぜっんぜん 楽しくありません。 本当は...アアアアアアアアアァァァ-----------(ºAº;;;)---------!!!てな感じ。 だって宿題多いんだもの。 …

ショック4回。

どうも、息子です... 昨日、ブログを更新した後、Windowsでふらわーしっぽを見てみたら,,, とっても見づらかったですね。(T T) そして,,, 一部文字化け起こしてましたね。(T T) ほんと、すみません... m(; ;)m そういえば、 この前、ムスカリの球根を買った…

7。

どうも、息子です。 Parallels、買っちゃいました。 うちのPCはMacなんですけど、Windowsが使いたくなったので買いました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ いまは XP ですけど今度 7 買います。 ......もう関係ない話は終わりにして。 今日は庭の写真を撮りました。 ⇩⇩こちら⇩…

台風。

どうも、息子です。 台風、すっごいですよ。 風がびゅぅびゅぅ吹いて、ギンモクセイの枝がしなっておれそうです。 写真なんか撮りに行けませんょ。 さっき、ラティスが倒れてびっくりしました。 今日は学校が休みです。台風なので。 あぁ、つまらない。 宿題…

Run!

どうも、息子です。 いやぁ〜、すごいですね。台風。 鉢が飛ばされない事を願うのみです。 父が衝動買いしたものです。 新型インフルエンザも分解・除去する、ダイキンのうるおい光クリエールです。 空気清浄と加湿ができるそうです。 今まで、うちは空気清…

よ〜いよ〜い...

どうも、息子です。 昨日母がまっくおぢさんの写真を作っていたので、公開します。 ⇩⇩こちら⇩⇩ ...踊ってますね。(^^; 踊ったままの格好で寝てますね... 『あ、よ〜いよ〜い、よ、よ〜い♪』 ま->『なにとってんじゃ。』 すいません...(- -; ☟☟おぢさんの機嫌…

元々いた花達。

どうも、息子です。 ずっと更新してなくてすみませんでした。m(_ _)m これからはちゃんと更新するようにします。 前回は新入りさんを紹介したので、今回は元々いた花達を紹介したいと思います。 まずは ⇩⇩こちら⇩⇩ ギンモクセイです。(四季咲きモクセイと書…

新入り紹介。

どうも、息子です。 前にもらったiPodとiDogで母と音楽聞いてました。 ...古っ!!! .... ...... ........ .......... 庭に新入りさんが来たので写真載せます。 ⇩⇩こちら⇩⇩ リンドウさんです。 母も僕も一目惚れで、すぐ買ってしまいました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ ん、…

お泊まり。

どうも、息子です。 以前、ぽんたさんの写真を後日公開します といっていたので 載せます。 ⇩⇩こちら⇩⇩ やっぱりリボンが似合いません。(- -) ゴクゴク「のどかわいたぞぃ」 「みずおいしかったぞぃ」 それはよかった。(^^) ぽんたさん、ペットホテルでのお…

ふらわーしっぽ に 関係ない事。

どうも、息子です。 今日の記事にはトラップが仕掛けられています。 ご注意ください。 かかっても何の害もありませんのでご安心を。 今日は僕の好きな曲を載せます。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 母は聞くたび泣いてます。(^^;今日はこの曲をiPodに入れました。 そのiPodは、…

運動会。

どうも、息子です。 昨日は運動会でした。 徒競走で毎年ビリな僕は、1年で1番嫌な行事なんですけどね〜。 今年もどうせびりだろうな〜、と思いながら走っていたら。 ......(ºД˚)≤ ビリじゃなかった。 三位。 四人で走って。(^^; でも、幼稚園の頃からずっ…

どこんじょう。

どうも、息子です。 今日はすごいものを見つけたので撮ってみました。(花もついでに) ⇩⇩こちら⇩⇩ ゼラニウムです。ど根性です。 鉢置台の下から出てきました。前 紹介したショッキングピンクよりきれいです。 ネックレスを卵(型のミニ鉢)に挿してみました。 …

ピンクのバラ。

どうも、息子です。 母が携帯で写真撮ったので載せます。 ピンクのバラです。 大きめの花が咲きました。 他のバラの写真も撮りましたがどうしてか載せられません! 残念...orz しょうがないのでまた次回! ☟☟応援ぽちっとお願いします。 にほんブログ村

ストレス。

どうも、息子です。 今日、僕が学校に行っている間、ぽんたさんが吐いてしまったようです。たぶん原因は 周りが建築ラッシュだからだと思います。 だってもう1年ぐらい、ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ…

久しぶり。

どうも、お久しぶりです。息子です。 実は、とうの昔に2学期が始まっておりまして。 運動会の練習もすぐ始まりまして。 忙しくてかけなかったのです。 昨日、土曜日なのに学校で草むしりがありました。僕の担当の場所はそんなに大変ではなかったですが、僕…

選挙結果。

どうも、息子です。 昨日の選挙の結果です。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 以上。 ☟☟応援ぽちっとお願いします。 ☆★おまけ★☆ 今日は夏休み最終日... ゆううつになりながら明日に準備をしましたよ。 学校いきたくない...orz

選挙。

どうも、息子です。 今日は投票日ですねぇ〜。僕は選挙権ないんで関係ないんですけど。 暇だったのでうちでも選挙やってみました。 僕はもふ主党に一票。(笑) 投票結果は明日発表します。 ☟☟自由猫党に一票。 ☟☟もふ主党に一票。 清き一票を。

ほっぺちゃん。

どうも、息子です。 今日は短めです。 今日、「ほっぺちゃん」(金魚)が死んでしまいました。 僕の弟が一番気に入っていた金魚です。このほっぺちゃんは、一回病気になって動かなくなりましたが、生き返りました。 最近、金魚が順番に死んで行ってるので、他…

赤い花。

どうも、息子です。 庭に赤い花が咲いたので撮ってみました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ ついでに他のも。 ⇩⇩こちら⇩⇩ カリブラコアです。 植え付けてからずっときれいに咲いてくれています。 まっくおぢさんも花が好きなようです。 ☟☟応援ぽちっとお願いします。 ☆★おまけ…

まだまだ続く。

どうも、息子です。 まだまだ続きます。庭の話。 微妙に変わりました。 どこが変わったかと言いますと... 3つの鉢を1つのプランターにまとめた。 それだけです。 そしてひまわり。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 前も紹介したひまわり。 花びらほとんど食われました。( ioi )…

植え替え。

どうも、息子です。 今日は友達の家に遊びに行ってきました。 久しぶりだったのでとても楽しかったです(^^) 昨日の続きです。 新入りさんの植え付けが終わった後、プリムラの株分け・植え付け、バラの植え替えをしました。 プリムラが ⇩⇩こちら⇩⇩ 前は小さな…

新入りさん。

どうも、息子です。 昨日は、新しい草を鉢植えにしました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 赤白の方と緑の方、どっちも葉っぱです。でも色がついている部分があるので、いい感じです。 さて、ちゃんと育てられるのかな...たぶん枯らす。 明日に続く。☟☟ちゃんと育てられるよう…

なんか変わった庭。

どうも、昨日もおとといも更新サボった息子です。 夏休みもあと1週間ぐらいで終わりです。やっと終わる。 でも学校が始まるので、うーん... 前回も紹介した一部変わった庭の全体写真です。 雑草をなんとかせねば。これからどうなる事やら。 ☟☟応援ぽちっと…

ネックレス。

どうも、息子です。 今回は、花の写真を載せたいと思います。 まず ⇩⇩こちら⇩⇩ これはギボウシの花です。 僕こういう色好きなので、気に入ってます。いつも「そのうち写真撮ろう」とか思って、撮らないうちに散っちゃったりするので、今回はちゃんと撮りまし…

独り言。

どうも、息子です。 はてなブロガーの本まとめて欲しい! B賞欲しい! 何のこっちゃとお思いの方、そのままスルーして下さい。 明後日は登校日です。 今回は水泳検定もあるようです。 本当、お前がうらやましいよ。 そんな訳で今日は憂鬱すぎるのでこれで終…

被害者ひまわり

どうも、息子です。 いつだったか紹介した最後の希望のひまわり。 ついに花が咲きました!!...と言いたかったんですけど... バッタに食べられました...(―A―l|I|)このバッタめ!(˚Д˚+) 速報です。 ひまわりの花びらを食べた容疑者がただいま現場に姿をあらわ…

まっく課長。

どうも、息子です。 やっと宿題終わりました!!! あ〜、大変だった。 昨日、母が携帯カメラでまっくおぢさんを撮ってました。 ...偉そう たぶん課長ぐらいですね。 「ちみ!どうしてくれるのかね!!!」 どうしてあげましょうか。 じゃぁやってあげましょうか。 …

夏休み旅行。ぽんた編。

どうも、息子です。 今日は忘れず更新しますよ〜(笑) 前回・前々回の続きです。 群馬に帰ってきてぽんたさんがペットホテルから帰ってきた時、そこには驚きの光景が!! ⇩⇩ビフォー⇩⇩ ⇩⇩アフター⇩ 可愛い〜(>ω まるで豆柴です♪大きさも。(-A-) ⇩⇩からだ1⇩⇩ …