2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらわーしっぽ

どうも、息子です。 ふらわーしっぽ は 移動しました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 新 ふらわーしっぽ このページはたぶん、もう更新する事はないでしょう。 リンクの移動など、よろしくお願いします。 では、 どうも、息子でした。 新 ふらわーしっぽでも、よろしくおねが…

大ショック。

...... ガーーーーーーーーーン 写真が送れない!!! いっぱい写真撮ったのにぃ..... 困りました。 どうしたらいいのでしょうか。 Macだからダメなの? Firefoxだからダメなの? ...対策はもう考えましたので 作業が完了するまで 写真無しのつまらんブログを どうぞ、…

学年閉鎖。

どうも、息子です。 んふふ。んふふふふふふ。 ♪ が く ね ん へ い さ ♪ どうも、息子です... 楽しげに言ってみましたが、ぜっんぜん 楽しくありません。 本当は...アアアアアアアアアァァァ-----------(ºAº;;;)---------!!!てな感じ。 だって宿題多いんだもの。 …

ショック4回。

どうも、息子です... 昨日、ブログを更新した後、Windowsでふらわーしっぽを見てみたら,,, とっても見づらかったですね。(T T) そして,,, 一部文字化け起こしてましたね。(T T) ほんと、すみません... m(; ;)m そういえば、 この前、ムスカリの球根を買った…

7。

どうも、息子です。 Parallels、買っちゃいました。 うちのPCはMacなんですけど、Windowsが使いたくなったので買いました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ いまは XP ですけど今度 7 買います。 ......もう関係ない話は終わりにして。 今日は庭の写真を撮りました。 ⇩⇩こちら⇩…

台風。

どうも、息子です。 台風、すっごいですよ。 風がびゅぅびゅぅ吹いて、ギンモクセイの枝がしなっておれそうです。 写真なんか撮りに行けませんょ。 さっき、ラティスが倒れてびっくりしました。 今日は学校が休みです。台風なので。 あぁ、つまらない。 宿題…

Run!

どうも、息子です。 いやぁ〜、すごいですね。台風。 鉢が飛ばされない事を願うのみです。 父が衝動買いしたものです。 新型インフルエンザも分解・除去する、ダイキンのうるおい光クリエールです。 空気清浄と加湿ができるそうです。 今まで、うちは空気清…

よ〜いよ〜い...

どうも、息子です。 昨日母がまっくおぢさんの写真を作っていたので、公開します。 ⇩⇩こちら⇩⇩ ...踊ってますね。(^^; 踊ったままの格好で寝てますね... 『あ、よ〜いよ〜い、よ、よ〜い♪』 ま->『なにとってんじゃ。』 すいません...(- -; ☟☟おぢさんの機嫌…