2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花ラッシュ。

どうも、息子です。 今日は母と花の水やりをしました。 ついでに花の写真も撮ったので載せます。⇩⇩こちら⇩⇩ ついに花が咲いたギボウシです。 紫の花が控えめでいい感じです。 だいぶ花が大きくなったケイトウです。 クモの巣は気にしないで下さい...(;~_~) …

プレゼント♪

どうも、息子です!!! 今日はとっても嬉しいことがありました!なんと!Meru ☆ MyFamilyのメルママ。さんからキリ番記念のプレゼント、いただいちゃいました♪ひゃっほい♪ その1♪おやつ ⬇⇩こちら⇩⬇ ぽんたにはもったいないほどの、この高級感あふれ…

おっとり

どうも、息子です。 今日はとっても不思議なものを目撃しました。⇩⇩こちら⇩⇩ カエルさんがバラの花びらの上で休んでます。 体がすっぽりはまってます。 今日のぽんたさん。 今日のまーまさん。 今日はどっちもおっとりしてました。 ☟☟ぽちっとするとおっとり…

バラ。

どうも、息子です。 母のバラがとってもきれいだったので載せますね。⇩⇩こちら⇩⇩ 束になって咲いた、レッド・シンフォニーです。 勝手に花束みたいになるなんて、不思議ですね。 ジュピターです。僕の好きな色ですよ。 やっぱり可愛いですなぁ〜。 チュチュ…

3!!

くわっ!!! 恐っ。(¡~~) どうも、息子です。 いつもとは違った雰囲気でお送りしております。驚かしてすいません。 昨日の夜、ぽんたと遊ぶついでに写真を撮りました。...けど、ぶれまくりで公開できる写真は超少ないです。⇩⇩数少ない写真はこちら 全部同じ顔.…

最後の希望

どうも、息子です。 ずっとブログ更新しなくて、本当にすいません。 今日は朝から庭仕事でした。 玄関の花壇に植えてある木に、いも虫が4,50匹ついていたのです。その他にも雑草やら、枯れた草やら...ぼうぼうでした。 その木を抜いたら、花壇がすっから…

名刺???

どうも、息子です。昨日言っていた、名刺っぽいものを制限付き制限付きで見せますよ。⇩⇩こちら⇩⇩ よくある[見本]っていうじゃまなもの。 これが制限というものですよ。(/-v-)本物をいつ、誰がみれるのか。それは内緒です。 ☟☟見たい人もそうでない人もぽちっ…

雷ドーン

どうも、息子です。今、僕が住んでいる所は大雨+雷。 パソコンの電源がつけられない状況となっております。ゲーム機でかいております. パソコンじゃないので、写真いれられません。ぽんたさんは、雷は平気みたいです。ぐっすりねています。はぁー、かきにく…

おえかき

どうも、息子です。昨日の夜、家族でぽんたの絵を描きました。 ⇩⇩母の作品⇩⇩ パソコンで描いたのにかわいいですね。 やっぱりマウスは描きにくいですよ。 ⇩⇩弟の作品⇩⇩ ・・・。 なぜに忍者!?!? 火とか出してるし!!!かわいく描けているので、まぁいいですけ…

サイズがね。

母です。今日は、動物病院へ行ってきました。ぽんたの狂犬病注射、ちくっとしていただきに。 季節がら、注射のわんこさんが多かったようで、けっこうな順番待ち。 待つ間、色んなわんこさんを拝見させていただきました。が、ちっさいわんこさんの多いこと!…

どうした!?

母です。うふふ。更新、途絶えちゃってますね〜。 私も息子も、少しばかり精神的に疲れちゃってる感じで、ブログどころではなかったといいますか〜。 や、言い訳ですね。 気持ちを切り替えるために、無理矢理書いてみてますが、なんせ、ず〜っと落ち込んでた…