バラ。

どうも、息子です。


母のバラがとってもきれいだったので載せますね。

⇩⇩こちら⇩⇩


束になって咲いた、レッド・シンフォニーです。
勝手に花束みたいになるなんて、不思議ですね。




ジュピターです。僕の好きな色ですよ。
やっぱり可愛いですなぁ〜。




チュチュです。ピンクの可愛らしい花です。
色が似合ってますね。




こちらはバラではありませんが紹介します。
勝手に生えてきたなでしこみたいな草です。
不思議な模様をしています。





うちにバラがだいぶ増えてきました。
夏なので枯れないように気をつけていきます。


☟☟応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ





★おまけ★


はじめてブログパーツを貼ってみました。
左側にいますよ。
きつねさんが見ている所から木が生えるそうです。