2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まっくおぢさん。

どうも、息子です。 明日は登校日です。 夏休み中に学校いく意味がよう分からんが。 行っても掃除ぐらいしかしないし。 ん〜、行きたくない。 ところで、まっくおぢさん(おぢぃさん?)、最近抜け毛がすごい。 少し触るだけで、毛が抜ける。 いくらブラッシングし…

暑中お見舞い申し上げます。

どうも、息子です。 あああああああ、ひいいまああだ!!! ひまです。とってもひまです。宿題終わってないけど。 毎日ぽんたさんとごろごろしてます。 子供なら外で遊んでこい! なんて言わないで下さい。 外、35℃ぐらいありますよ。 そんなとこで遊んでた…

日食。

どうも、息子です。 昨日は日食でしたね〜。 僕の所は部分食のはずなんですけど、 めっちゃ曇り。全く見えませんでした。あ〜ぁ。 二十何年後にまたあるそうなのでそこを狙います。(=V=; ぽんたさんは日食のせいか、なぜか... 眉毛が濃かった。 飼い主にしか…

お暇。

どうも、息子です。 今日は学校のプールで泳いできました。 行き帰りの時間を合わせると、2時間程度になるのでいいひまつぶしです(=V=;) 「おらも暇だぞぃ。 暇つぶし、連れてけだぞぃ。」 あぁ、夏休み早く終わらないかなぁ。 始まったばっかだけど。 宿題…

新・相棒

どうも、息子です。 .....ひまです。 父は3連休仕事でした。 なので買い物以外はどこにも行きませんでした。 あぁ ひまひまひまひまひま... - 今日の買い物でまた相棒が増えました。 レタスさんと同じショップです。 まだぽんたさんには見せていません。 見…

相棒

どうも、息子です。 金曜日、終業式でした。 もちろん、成績表もらいました。 まぁ、可もなく不可もなくでした。 先日、ぽんたさんに新しい相棒がきました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 緑色の恐竜(?)レタスさんです。 さて、仲良く2ショット♪ (〓A〓;)あっ! ......さてこ…

なつやすみぞぃ。

どうも、息子です。 今週の金曜日、終業式です。 夏休みです。なっっっがあああああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜い、夏休みです。なっっがああああぁぁぁ〜〜〜〜い分、宿題もどっっっっっっっさりっっらしいです。 今からうんざりです。ははも。 夏休みの間は、ぽ…

トランスフォーム。

どうも、息子です。 実は、うちにはステルス戦闘機があります。その写真が ⇩⇩こちら⇩⇩ .......(/-v-)うふふ。もう分かりましたでしょうか... 正体は ⇩⇩こちら⇩⇩ まっくおぢさんです。(きたないので周りはモザイク) まっくおぢさんが座っているとき、後ろで…

ぽんたさんがころんだ。

どうも、息子です。 「ん?」 だるまぽんたさんです。 今にもころんでしまいそうです。(^^;) 可愛い♪ 毎日こんなぽんたさんに癒されてます。 ☟☟応援ぽちっとお願いします。

けち。

どうも、息子です。 更新しなくてすいませんでした。 きのう、ぽんたさんはシャンプーに行ってきました。 いつもならビフォー&アフターやるとこですが、母がカット代けちったため、ほとんど変化無し。(;~ ~)写真載せるほどでもありません。ていうか、撮って…

新芸。

どうも、息子です。 今日は簡単にかきます。 今はぽんたさんに新しい芸を仕込んでいる所です。 その名は「はんこ」。 それは何かと申しますと... 手のひらを向けます。 「はんこ」と号令をかけます。 ぽんたが手のひらにお鼻でトンとしてくれます。 ........…