2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙結果。

どうも、息子です。 昨日の選挙の結果です。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 以上。 ☟☟応援ぽちっとお願いします。 ☆★おまけ★☆ 今日は夏休み最終日... ゆううつになりながら明日に準備をしましたよ。 学校いきたくない...orz

選挙。

どうも、息子です。 今日は投票日ですねぇ〜。僕は選挙権ないんで関係ないんですけど。 暇だったのでうちでも選挙やってみました。 僕はもふ主党に一票。(笑) 投票結果は明日発表します。 ☟☟自由猫党に一票。 ☟☟もふ主党に一票。 清き一票を。

ほっぺちゃん。

どうも、息子です。 今日は短めです。 今日、「ほっぺちゃん」(金魚)が死んでしまいました。 僕の弟が一番気に入っていた金魚です。このほっぺちゃんは、一回病気になって動かなくなりましたが、生き返りました。 最近、金魚が順番に死んで行ってるので、他…

赤い花。

どうも、息子です。 庭に赤い花が咲いたので撮ってみました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ ついでに他のも。 ⇩⇩こちら⇩⇩ カリブラコアです。 植え付けてからずっときれいに咲いてくれています。 まっくおぢさんも花が好きなようです。 ☟☟応援ぽちっとお願いします。 ☆★おまけ…

まだまだ続く。

どうも、息子です。 まだまだ続きます。庭の話。 微妙に変わりました。 どこが変わったかと言いますと... 3つの鉢を1つのプランターにまとめた。 それだけです。 そしてひまわり。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 前も紹介したひまわり。 花びらほとんど食われました。( ioi )…

植え替え。

どうも、息子です。 今日は友達の家に遊びに行ってきました。 久しぶりだったのでとても楽しかったです(^^) 昨日の続きです。 新入りさんの植え付けが終わった後、プリムラの株分け・植え付け、バラの植え替えをしました。 プリムラが ⇩⇩こちら⇩⇩ 前は小さな…

新入りさん。

どうも、息子です。 昨日は、新しい草を鉢植えにしました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 赤白の方と緑の方、どっちも葉っぱです。でも色がついている部分があるので、いい感じです。 さて、ちゃんと育てられるのかな...たぶん枯らす。 明日に続く。☟☟ちゃんと育てられるよう…

なんか変わった庭。

どうも、昨日もおとといも更新サボった息子です。 夏休みもあと1週間ぐらいで終わりです。やっと終わる。 でも学校が始まるので、うーん... 前回も紹介した一部変わった庭の全体写真です。 雑草をなんとかせねば。これからどうなる事やら。 ☟☟応援ぽちっと…

ネックレス。

どうも、息子です。 今回は、花の写真を載せたいと思います。 まず ⇩⇩こちら⇩⇩ これはギボウシの花です。 僕こういう色好きなので、気に入ってます。いつも「そのうち写真撮ろう」とか思って、撮らないうちに散っちゃったりするので、今回はちゃんと撮りまし…

独り言。

どうも、息子です。 はてなブロガーの本まとめて欲しい! B賞欲しい! 何のこっちゃとお思いの方、そのままスルーして下さい。 明後日は登校日です。 今回は水泳検定もあるようです。 本当、お前がうらやましいよ。 そんな訳で今日は憂鬱すぎるのでこれで終…

被害者ひまわり

どうも、息子です。 いつだったか紹介した最後の希望のひまわり。 ついに花が咲きました!!...と言いたかったんですけど... バッタに食べられました...(―A―l|I|)このバッタめ!(˚Д˚+) 速報です。 ひまわりの花びらを食べた容疑者がただいま現場に姿をあらわ…

まっく課長。

どうも、息子です。 やっと宿題終わりました!!! あ〜、大変だった。 昨日、母が携帯カメラでまっくおぢさんを撮ってました。 ...偉そう たぶん課長ぐらいですね。 「ちみ!どうしてくれるのかね!!!」 どうしてあげましょうか。 じゃぁやってあげましょうか。 …

夏休み旅行。ぽんた編。

どうも、息子です。 今日は忘れず更新しますよ〜(笑) 前回・前々回の続きです。 群馬に帰ってきてぽんたさんがペットホテルから帰ってきた時、そこには驚きの光景が!! ⇩⇩ビフォー⇩⇩ ⇩⇩アフター⇩ 可愛い〜(>ω まるで豆柴です♪大きさも。(-A-) ⇩⇩からだ1⇩⇩ …

夏休み旅行。その2。

どうも、息子です。 昨日更新しようと思ってたら、見事に忘れてしまいました...orz ほんとにすいません...m(T-T)m 前回の続きです。 高速道路に乗って、サービスエリアでお土産とドーナツを買いました。 ドーナツがとってもおいしかった。(^^) 途中、福島の…

夏休み旅行。その1。

どうも、息子です。 8日から宮城県に行ってました。ぽんたさんとまっくおぢさんはペットホテルでお留守番でした。(^^; 少し寂しかったです。(T T) さて、今回の旅の一番の衝撃。 カレーって!ラムネって!ちょっと! えぇ...味の方ですが... すっげぇ微妙(–…

宿題が...

どうも、息子です。 夏休みの宿題が終わりません。 あとは絵と習字だけなんだけれども、 やる気が起きません。6(-V-;)あぁー、どーしよー。 「やるきがないぞい。」 すいません。頑張って終わらせます。 さて、いつだったか紹介したキツネの木。 皆さんがこ…

まっくおぢさん。2。

どうも、息子です。 「なんですか。」まっくおぢさんが寝ていたので撮ってみました。 「やめてください。」 おぢさんの真っ白な腹。 「やめてってば。」 おぢさんにくっついている謎のもの。 この後、おぢさんは鳴きながら部屋中を走り回り、ぽんたさんはそ…