夏休み旅行。ぽんた編。

どうも、息子です。
今日は忘れず更新しますよ〜(笑)





前回・前々回の続きです。



群馬に帰ってきてぽんたさんがペットホテルから帰ってきた時、そこには驚きの光景が!!



⇩⇩ビフォー⇩⇩
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kankan384/20090706/20090706164842.jpg





⇩⇩アフター⇩


可愛い〜(>ω<)!!!




まるで豆柴です♪大きさも。(-A-)




⇩⇩からだ1⇩⇩



⇩⇩からだ2⇩⇩





...ここまではいいんですけどね。



ぽんたさんはしっぽがすごく長いんですよ。
からしっぽの毛を短くすると...



(-Д-)




ソフトクリームだと思って下さい。





☟☟応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






2009/8/20

ブログサービスのエラーによって
⇩⇩アフター⇩ の写真のぽんたに
ちょんまげと刀がついている事が判明しました。

アップロードした写真の
ファイル名が原因だと思われます。

修正は行えないようなので
そのままにしておきます。

読者の皆様
申し訳ございませんでした。