2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元々いた花達。

どうも、息子です。 ずっと更新してなくてすみませんでした。m(_ _)m これからはちゃんと更新するようにします。 前回は新入りさんを紹介したので、今回は元々いた花達を紹介したいと思います。 まずは ⇩⇩こちら⇩⇩ ギンモクセイです。(四季咲きモクセイと書…

新入り紹介。

どうも、息子です。 前にもらったiPodとiDogで母と音楽聞いてました。 ...古っ!!! .... ...... ........ .......... 庭に新入りさんが来たので写真載せます。 ⇩⇩こちら⇩⇩ リンドウさんです。 母も僕も一目惚れで、すぐ買ってしまいました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ ん、…

お泊まり。

どうも、息子です。 以前、ぽんたさんの写真を後日公開します といっていたので 載せます。 ⇩⇩こちら⇩⇩ やっぱりリボンが似合いません。(- -) ゴクゴク「のどかわいたぞぃ」 「みずおいしかったぞぃ」 それはよかった。(^^) ぽんたさん、ペットホテルでのお…

ふらわーしっぽ に 関係ない事。

どうも、息子です。 今日の記事にはトラップが仕掛けられています。 ご注意ください。 かかっても何の害もありませんのでご安心を。 今日は僕の好きな曲を載せます。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 母は聞くたび泣いてます。(^^;今日はこの曲をiPodに入れました。 そのiPodは、…

運動会。

どうも、息子です。 昨日は運動会でした。 徒競走で毎年ビリな僕は、1年で1番嫌な行事なんですけどね〜。 今年もどうせびりだろうな〜、と思いながら走っていたら。 ......(ºД˚)≤ ビリじゃなかった。 三位。 四人で走って。(^^; でも、幼稚園の頃からずっ…

どこんじょう。

どうも、息子です。 今日はすごいものを見つけたので撮ってみました。(花もついでに) ⇩⇩こちら⇩⇩ ゼラニウムです。ど根性です。 鉢置台の下から出てきました。前 紹介したショッキングピンクよりきれいです。 ネックレスを卵(型のミニ鉢)に挿してみました。 …

ピンクのバラ。

どうも、息子です。 母が携帯で写真撮ったので載せます。 ピンクのバラです。 大きめの花が咲きました。 他のバラの写真も撮りましたがどうしてか載せられません! 残念...orz しょうがないのでまた次回! ☟☟応援ぽちっとお願いします。 にほんブログ村

ストレス。

どうも、息子です。 今日、僕が学校に行っている間、ぽんたさんが吐いてしまったようです。たぶん原因は 周りが建築ラッシュだからだと思います。 だってもう1年ぐらい、ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ…

久しぶり。

どうも、お久しぶりです。息子です。 実は、とうの昔に2学期が始まっておりまして。 運動会の練習もすぐ始まりまして。 忙しくてかけなかったのです。 昨日、土曜日なのに学校で草むしりがありました。僕の担当の場所はそんなに大変ではなかったですが、僕…