運動会。

どうも、息子です。


昨日は運動会でした。


徒競走で毎年ビリな僕は、1年で1番嫌な行事なんですけどね〜。
今年もどうせびりだろうな〜、と思いながら走っていたら。


......(ºД˚)≤



ビリじゃなかった。
三位。


四人で走って。(^^;


でも、幼稚園の頃からずっとビリだったので嬉しかったです。



友達みんなに、
「おぉ!すごいじゃん!!!」
と、言われました。


みんなありがとう。(^^)







運動会の間、ぽんたさんはペットホテルに預けられていました。


シャンプーもされていたので帰ってきたとき、もっふもふ。(^^)




可愛いおリボンもついてました(^^;


ぜっんぜん似合わん。


後日写真を公開します。



☟☟応援ぽちっとお願いします。
ぽちっと
ぽんたをぽちっと。