2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バラでございます

どうも、息子です。 最近全然更新してなくて、本当に申し訳ございませんでした。 これからは気をつけたいと思います。 さて今日は母が最近はまっている、ミニバラを紹介したいと思います。⇩⇩こちら⇩⇩ レッド・シンフォニー ジュピター イビザ チュチュ レッ…

まぁめずらしいこと

どうも、息子です。昨日は母が何か書いていたみたいですね。まぁめずらしいこと。 今日ははっきり言って... 何もありませんでした!!どーん なので、今回はぽんたさんのお写真でも。 ぽんたさんの鼻アップです。 これは僕の父が撮ったものです。 いい子にし…

欲しい欲しい病

お久しぶりの母でございます〜。息子が更新頑張ってたようなので、思いっきりサボってましたよ〜。昨日、金魚がお亡くなりになっているのを発見したのは、何を隠そう、このわたくし。 その前日までは、そこそこ元気に泳いでいらっしゃいました。ので、見つけ…

さようなら

どうも、息子です。 悲しいお知らせがあります。 金魚が死んでしまいました。 家に来て二年目でした。 一番大きく育ってかわいい子だったんですけど...これで我が家の金魚は5匹になってしまいました。大事に飼っていきますよ。 それでは最後に在りし日の勇…

しょっきんぐ

どうも、息子です。昨日、とっくに成仏したと思っていたゼラニウムが花を咲かせていました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 母が「ショッキングピンク」と言っていました。 確かにそうです。すごい派手な色です。 そしてミニバラも開花しました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 不思議な色ですね…

リボンの騎士?

どうも、息子です。今回はぽんたさんがトリミングに行った時にもらったリボン達を紹介します。 モデルはロディ六兄弟!! ⇩⇩長男 緑1⇩⇩ ⇩⇩次男 赤1⇩⇩ ⇩⇩三男 黄⇩⇩ ⇩⇩四男 緑2⇩⇩ ⇩⇩五男 赤2⇩⇩ ⇩⇩六男 紫⇩⇩ ※女の子かもしれませぬ。 どうです?ぽんたさん…

ばびゅーん

どうも、息子です。昨日はとても風が強かったです。建築中の隣の家の足場が壊れていました。 いやぁ〜、こわかったな〜。お庭も乱れていましたよ。 ⇩⇩でも写真は乱れてない時の。 明日もお天気悪そうです。なにしてあそぼっかなぁ。 ☟☟応援ぽちっとお願いし…

ふらわーしっぽ???

どうも、息子です。昨日、気付いたことがあります。ぽんたさん、トリミング行ったら ふらわーしっぽではなくなったということ。(-v-;)あはは...しょうがないですね。また伸びてもどるでしょう。伸びることを祈りましょう。あ!速報です。 ぽんたさんは、夏は…

大改造

どうも、息子です。テレビのリモコンにカバーを着けてみました。 ⇩⇩こちら⇩⇩ 毛皮ですよ〜♪いいでしょう♪ 触り心地がとても良いんです(^^) でも、リモコン使いたいときにいなくなってたりします。さ、冗談はこのくらいにして。 今日ぽんたさんはトリミングに…

すいません

どうも、息子です。全然更新しなくて本当に申し訳ございませんでした。 今週はなるべく更新するようにします。母が花の写真を撮ってきてくれたので載せます。 [ ] パソコンの調子がおかしいので今日はここまでにします。