欲しい欲しい病

お久しぶりの母でございます〜。息子が更新頑張ってたようなので、思いっきりサボってましたよ〜。

昨日、金魚がお亡くなりになっているのを発見したのは、何を隠そう、このわたくし。
その前日までは、そこそこ元気に泳いでいらっしゃいました。ので、見つけた時は、かなりショックでした。
今日も、水槽の前を通るたびに、「あの子はもういないのね...」なんて思ったりして。

残る5匹は、死守する所存であります!!



気を取り直して、お花ネタなど。


カリブラコア




ミニバラ。次々とつぼみが出来てます。
ミニバラ買いたい病になっております。これ以上増やしてはいけない...。我慢我慢!


というか、ミニバラ買うより、雑草なんとかしろって話ですが。
誰かこの草むらなんとかして〜!!!
無事に雑草取りが終了したら、ミニバラ買っちゃうかもね〜。ね〜、息子。手伝えよっ!



どうも、息子です。

はい、もちろん手伝いますよ。
日本に雑草のジャングルは必要ありませんからね。



☟☟除草ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ