ふらわーしっぽ に 関係ない事。

どうも、息子です。



今日の記事にはトラップが仕掛けられています。
ご注意ください。
かかっても何の害もありませんのでご安心を。






今日は僕の好きな曲を載せます。


⇩⇩こちら⇩⇩




母は聞くたび泣いてます。(^^;

今日はこの曲をiPodに入れました。






そのiPodは、前は父が使っていたものだったのですが、昨日もらいました。(使ってなかったので。)


そのiPodは大昔のiPodminiというものです。
画面もカラーじゃないし、動画も再生できない。


最新のiPodは動画が撮れたり、ネクタイピンサイズだったりするのに...
でも意外と使えますよ。書類やカレンダーも見れちゃったりします。



壊れるまで使っていきたいです。タブンムリ。(ºAº;






そういえば今日は嵐のアルバム買ったんでした。


母がいい年して欲しがったもんで。(- -;



母、年取るごとに壊れて行きます。





☟☟母がこれ以上壊れないようにぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
⇧⇧ぽちっと。