ストレス。

どうも、息子です。



今日、僕が学校に行っている間、ぽんたさんが吐いてしまったようです。

たぶん原因は 周りが建築ラッシュだからだと思います。


だってもう1年ぐらい、、いってますもの。
知らないおっさん、ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ、してますもの。


おっさんがうろうろしたり、車が来たりするたびに ぽんたさん、頑張って吠えます。吠えます。吠えます。
そのストレスで吐いちゃったんでしょう。


早く終わってほしいです。(; ;)





ぽ 「......」






☟☟に耐えるぽんたさんにぽちっとお願いします。m(T^T)m
m(- -)m 応援ぽちっとおねがいします。m(- -)m 応援ぽちっとおねがいします。
☝ぽんたもぽちっとできます。