ネックレス。

どうも、息子です。




今回は、花の写真を載せたいと思います。


まず
⇩⇩こちら⇩⇩


これはギボウシの花です。


僕こういう色好きなので、気に入ってます。

いつも「そのうち写真撮ろう」とか思って、撮らないうちに散っちゃったりするので、今回はちゃんと撮りました。(^^;





次に
⇩⇩こちら⇩⇩


これは宮城の祖父にもらった植物です。
名前は...分かりません。
うちではネックレスといってます。


この草とても増えやすいという事なので
⇩⇩こちら⇩⇩


土に乗っけてみました。
これで増えるといいんですけど。


水やり忘れないよう気をつけます。




☟☟応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログへ