夏休み旅行。その1。

どうも、息子です。






8日から宮城県に行ってました。

ぽんたさんとまっくおぢさんはペットホテルでお留守番でした。(^^;


少し寂しかったです。(T T)




さて、今回の旅の一番の衝撃。


カレーって!ラムネって!ちょっと!


えぇ...味の方ですが...
すっげぇ微妙(–A–)


なんていうか...炭酸水で薄めたカレーにほんのちょっとラムネを入れた感じです...僕だけかなぁ...




そして宮城の祖父の家に着くと、



花。




花。




花。




トマト。




お庭がすごいきれいでした。


母よ、見習え...




今回は父の都合でいつもより早く群馬に帰ってきました。


狸さん、さようなら〜。(^o^)⁄





疲れたので次回に続く。




☟☟久しぶりのぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ