被害者ひまわり

どうも、息子です。




いつだったか紹介した最後の希望のひまわり。


ついに花が咲きました!!

...と言いたかったんですけど...




バッタに食べられました...(―A―l|I|)

このバッタめ!(˚Д˚+)




速報です。
ひまわりの花びらを食べた容疑者がただいま現場に姿をあらわしました。


このバッタめ!(˚Д˚+)




母、最近また庭をいじりだしました。



こんな所とか。



あんな所とか。




長続きするのでしょうか。


☟☟長続きするように応援ぽちっとお願いします。
   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
⇧⇧レンガ風にしてみました。