けち。

どうも、息子です。
更新しなくてすいませんでした。




きのう、ぽんたさんはシャンプーに行ってきました。


いつもならビフォー&アフターやるとこですが、母がカット代けちったため、ほとんど変化無し。(;~ ~)

写真載せるほどでもありません。ていうか、撮ってません(これは僕のミス)

本当はサマーカットにしてもらいたかったのに...(T T)


来月はサマーカットするそうなので、楽しみです。
しっかし、母はケチだ。(-w-)




前回かいたはんこ芸、ちょびちょびやってくれるようになりました。
元々気分やなところがあるぽんたさんなので、時々でも成功すれば良しとしようか。




「わしは芸やらんぞ。」

☟☟がんばるぽんたさんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ