サイズがね。

母です。今日は、動物病院へ行ってきました。ぽんたの狂犬病注射、ちくっとしていただきに。
季節がら、注射のわんこさんが多かったようで、けっこうな順番待ち。
待つ間、色んなわんこさんを拝見させていただきました。が、ちっさいわんこさんの多いこと!!
や、ぽんたも本来なら2kgクラスの小型なわんこのはずなんですがね、育ちに育って今や8kg弱。
もはやポメラニアンの血統書が悲しく感じられるデカさ!
待合室で見かけた、ぽんたより大きいわんこは、黒ラブちゃんだけでした。柴さんは同じくらいだったかな〜。
なんだか、とっても切ない気持ちになりましたとさ。

ちくっとしたついでに、フィラリアのお薬も買ってきました。蚊の季節到来〜。



なにやってんの。



なにその格好。




親の心 子知らず     みたいな?



応援お願いします〜↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村