花ラッシュ。

どうも、息子です。


今日は母と花の水やりをしました。
ついでに花の写真も撮ったので載せます。

⇩⇩こちら⇩⇩


ついに花が咲いたギボウシです。
紫の花が控えめでいい感じです。




だいぶ花が大きくなったケイトウです。
クモの巣は気にしないで下さい...(;~_~)
僕はオレンジ色が好きです。




元挿し芽ちゃんのカリブラコアです。
花壇に植え替えたら、あっという間に大きくなりました。




うちの庭もだいぶにぎやかになりました。
しか〜し、
これからは夏。水やりを忘れると、あっという間に枯れてしまう季節なのです。
なるべく枯らさないよう、がんばります。



☟☟応援ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ