最後の希望

どうも、息子です。
ずっとブログ更新しなくて、本当にすいません。



今日は朝から庭仕事でした。


玄関の花壇に植えてある木に、いも虫が4,50匹ついていたのです。その他にも雑草やら、枯れた草やら...ぼうぼうでした。
その木を抜いたら、花壇がすっからかんのまるはげになってしまったのです。


今日はそこを、なんとかうめようかと。

⇩⇩まずは完成した花壇を。

まぁまぁ、きれいになったと思います。



花の写真もついでに撮りました。

⇩⇩こちら⇩⇩




けいとう・バラはいいんですが、一番下のひまわりに悲劇がありました。

種を5個蒔いたのですが、4個を鳥に持ってかれました...
写真のものが最後の希望です...

一応順調に育ってます。



☟☟あなたのぽちっとが最後の希望です...
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ