彫り彫り彫り…

どうも、息子です。
今日は本当に疲れました。学校で。
なぜかというと、版画をやっていたのです。
丁寧にやりすぎて他の人にだいぶ遅れました。
でも、結構いい作品ができました。
⬇それがこちら⬇

母にすごいと言われました。




「おぉ!こ、これは…‼」

ぽんたさんもほめてくれるのかい。ありがとね。


「食べれるものですか⁇」

あぁ、そうだったんですか…(写真がぼけるほど食べたいのね…)



↓ポチッとするとぽんたさんがあなたのお宅へ食べにいく!(隣の晩ご飯みたいな)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村