はやくはやく

どうも、今日も息子です。

学校から帰ってきたらお庭の作業がだいぶ進んでいました。
母、腰痛持ちなのにがんばりましたね〜。(っ^=^)

あと!!!!昨日『今日のお花たち』で紹介したスイセンがなんと!開きかけてました♪(^^)
 ↓↓こちら↓↓

かわいい♪
僕、黄色い花好きなんです。

チューリップはまだみたいですね↓↓

はやく咲かないかなぁ。

ねぇ、まっくおぢさん。
あ、顔洗ってるの。


速っ!おぢさんすごい。(^^;)
超高速顔洗いですか。




↓↓ぽちっとするとさらにスピードアップ!!!するかも。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ