一段落

お久しぶりの母でございます。今日も風が凄かったですね。鉢が飛ばされやしないかとヒヤヒヤしておりましたよ。
さてさて、ちょびちょび進めてまいりました庭作業ですが、とりあえず一段落でございます。



もう少しで終わりそうなとこで止まってましたが



こんなかんじで終了。



2階から撮ってみた。


まだまだやりたい事は盛り沢山ですが、きりがないので(お金もないので)ここらで妥協。
草花のお世話を頑張りますよ!だって…


こんなにもさもさに。切り戻してみましょうかね。

そういえば、ちょっと前までオレンジ一色だったミニバラ。こんな色で咲いてました。

縁がほんのりピンク。



ヒメウツギ



キンギョソウ

開花が楽しみです。



しめはうちのペットの変顔(?)




明日こそ花がら摘みしなきゃ。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ