仲間入り

どうも、息子です。

今日は、ラディッシュの種を蒔きました。
⇩⇩こちら⇩⇩

ファイブという品種です。
一つの品種でいろんな色のラディッシュができるそうです。
途中で枯らすかもしれませんけども。(-v-;)

⇩⇩こちらにも⇩⇩

一ヶ月ぐらいでできるそうです。

お世話 頑張ります。



あと、もう一つ。
ガーデンピックをつくりました。
気付いた人もいるかもしれませんがラディッシュの所にもくまが一匹おりますよ。

僕が作りました。

母が作った親ぐまもいますよ。
⇩⇩こちら⇩⇩

この他にもいますよ。


僕が作った方。 

母が作った方。


これは母がつくりました。


作るの楽しかったです。


⇩⇩ぽちっとお願いします m(-o-)m
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ