色々

どうも、息子です。

なんと、ラディッシュの芽が出ていました!

いやっほい♪いっぱい出てる♪

茎が赤いのがありますよね。これはになるそうです。
白いのはピンクになるみたいです。


░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░


ホームセンターで新色を買ったので、塗ってみました。
⇩⇩こちら⇩⇩


僕が塗ったのは金色が塗ってある方で、母が塗ったのは水色が塗ってある方です。
下地の色が新色です。
何を植えようかなぁ。


░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░


まっくおぢさん、本日、年に一度のワクチン注射をしてきました。


おぢさん、ご感想は。



「とっても嫌でした。」

☟☟どれかぽちっとおねがいしますm(-o-)m
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ