なつかしい

今日も風が強い1日でした。庭の作業進まず。花に水をやるのが精一杯でした〜。



風に負けるな!




そんな訳で、空いた時間で何気なく写真をみていたら、ぽんたがうちにきた頃(生後2ヶ月)のものを発見!
たった1年前のお姿なのに、なんだかとても懐かしいです。
みてみて〜!



こんなにかわいかったのに、なんで、なんで、


こんなにでかくなるの〜!!
ほんとにポメかどうかもあやしいほど。(血統書あるんで、確かにポメだとは思いますが)



『ふっ。それはどうかな。』

いいもん。柴カットしてもらって、柴犬になりすますもん。


↓ぽちっとすると本物の柴犬に変身!するかも?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村