レンガにまみれて。

今日は風が穏やかだったので、中断していた庭の作業を再開。
完成にはまだ遠いけど、ミニ花壇にパンジービオラを植え込むところまでなんとかこぎつけました。
今夜から天候が荒れるそうなので、焦ってしまって、かなり雑なカンジ。
とりあえず、記録がてら、載せてみます。



コンセプトはパッチワーク。とか?




これ。ミニ花壇。なのか?(凸凹はわざとですよ。ホントに!!)



上手な人が見たら吹き出しちゃうんでしょうね〜。
ま、素人おばちゃんのやることですから、こんなもんで、許してください。



作業の合間にお花チェックしてたら、こんなのが咲いてました。


クリスマスローズ。スポットっていうんですかね、入ってます。



あと、先日購入した


四季咲きモクセイ。四季咲きのギンモクセイってことですかね。



一番気に入ってる寄せ植え。


センスのいいものではないけど、かわいらしい感じがして。
もっと茂ってくるといいのにな。


自分なりの良い庭を目指して、ちょびちょび頑張りますぞ!


最後にぽんたの写真を1枚。


リボンがまったく似合ってないのは、でかポメだからなのか?


↓似合うと思う人も、思わない人も、ぼちっとよろしくです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村