はち

どうも、息子です。
今日も、ぽんたのお散歩に行ってきました。
前はすごい引っ張ってましたけど、最近は引っ張る力が弱くなっていい感じです♪

かわいい♪(親ばかならぬ飼い主ばか)
風が強くて毛がよってるけど。



話は変わりますが、今日は母の鉢にいたずらしちゃいました。
というのは冗談で、色を塗ってみました。


もとは何の変哲もないどこにでもある素焼き鉢でした。
なかなか渋い感じに仕上がりました。
が、何を植えたら良いのか、母と悩みまくっています。
だれか良い考えがあったらコメントください。お待ちしております。
↓ポチもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ