寄せて。植えて。挿して。

母でっす。今日は、園芸店に行って、苗をいくつか買ってきました。
昨日息子がいたずらした…いやいや、素敵にペイントしてくれた鉢に植えようと思いまして。
息子と一緒に、あーでもないこーでもないと、悩みながらのお買い物。何せ、センスのかけらもない母ですから、何を選べばよいのやら。
駐車場で待機していた旦那と息子その2は、待ちくたびれていましたよん。
さっさと帰宅して、早速植えてみました。




息子セレクト。




母セレクト。




いっしょに。

何度も言いますが、センス0ですよ〜。自己満足なんですよ〜。

ついでにヘデラの挿し木(?)も、してみました。


こんなんでも、結構大丈夫です。今までもこれで100%根付いてます。買わなくて済むので助かります。今日の庭いじりはここまで。

ほんの少しの時間でも、こういう事してる時は、嫌なことも忘れられます。あ〜、たのしいっ。しあわせっ。


☟こんな私に愛のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
         
        



         ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



どうも、息子です。

今日は本当に楽しかったです。

そういえば、はてなダイアリーのプロフィールのアイコンをぼくが描いた作品にしてみました。
↓↓こちら↓↓

モデルはご存知ぽんたさん。
どうでしょうか?
似てると思う人も、思わない人もぽちっとをお忘れなく〜。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ