のほほんな朝

先週金曜日に、息子達が『風邪等の流行による措置について』なるプリントを持ち帰りました。
要するに、インフルエンザ(B型)が流行ってるから、月曜日は登校時間を1時間遅らせるぞ、と、まあそういうことなんですが。
そんなわけで、今朝はのんびり過ごした子供達でした。親としては、さっさと出てくれた方が、いろいろはかどるんですけどもね。
息子達は元気いっぱいですが、わたくしが微熱でございます。(インフルエンザとは無関係)




『おかさん、熱あるですか〜。じゃ、はりきってお散歩ですね〜。』…おに!



『これ食べたら、熱下がりますよ。』…そんなわけないでしょ。




あ、首が痛くなってきた…。熱あがるかも。
庭仕事日和だったのに、何も出来なかったなあ。

マダム、明日はお世話してさしあげますわ。

このパンジー、我が家ではマダムと呼ばれてます(^.^)



久々にまっくさん。何をそんなに悩むのか。


↓ぽちぽちっとおねがいしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
    にほんブログ村 花ブログへ