お買い得

どうも、息子です。母がさぼるので最近、僕ばっかりです。

ぽんたさんは毎日これを食べます。
 ⇩⇩こちら⇩⇩

KONGです。
知っている人もいると思います。それ専用のペーストです。

通常は¥1400ぐらいするのですが、⇩こちら⇩は安売りしてました。

輸入品ですが、中身は一緒です。

これがもういい匂いがして、僕も食べたいです。
輸入品の方がデザインが良い気がします。


𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪


今日はぽんたさんといっぱい遊びました。
50枚撮ってぶれてないのが、
1枚...あははは...f(¯ω¯;)
 ⇩⇩そのぶれてないのがこちら⇩⇩

これはKONGを使って撮ったものですが...6(¯A¯;)

写真は撮れなかったけど、楽しかったです。


𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪𐄪


最後にお花の写真でも。



きれい♪ではさようなら。

☟☟ぽちっとしてもペーストはでませんよ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 花ブログへ