ショック…

母です。ブログ、ずーっと息子が頑張ってくれてました。
そのせいかどうか、昨日は39度近い熱を出してダウンした息子。
今朝は熱も下がり、頑張って登校しました。が、先ほど学校からの連絡により、迎えに行ってまいりました。
無理させちゃったかな。何となく罪滅ぼしのような気分で書いてますよ。



息子の熱もショックと言えばショックですが、我が家の愛犬ぽんたくん、両後ろ足、膝蓋骨脱臼の診断をいただいてしまいました。
膝の皿が外れるんだそうな。遺伝的要素が大きいんだそうな。手術しない限り治らないんだそうな。
とりあえず様子を見ながら、つき合って行くしかないそうです。手術が必要なほど悪化したら、先生が教えてくれます。
定期的に診てもらいます。


おら、げんきだぞ。



ん、元気すぎると膝、外れるから、おとなしくしてくれ。



ぽんただけにかまっていられません。熱の息子を病院に連れて行かなくては。
庭仕事もできませんよ。



雑草、ぼうぼうやね。

☟☟
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ